2017年08月27日

☆多肉植物

こんにちは~!

今日は雨が振ったり止んだり…
夏休み最後の日曜日なので家族であちこち行かれてる方も多いのでは?

一日にOPENしてから毎日が早かったな~
って思いながら振り返っていました(^-^)


TAVERNA Tinoでは店内がイタリアカラーで
装飾されています!

店内の椅子が赤
壁が白
店内の観葉植物が緑

その緑を増やしてみました!

☆多肉植物

我が家で育ててる多肉植物を店でも見たいな~
と思って持ってきちゃいました!

多肉植物ってとっても生命力が強くて
なかなか枯れないんです!

そんな根性ある多肉植物が私は好きですヽ(*´∀`)ノ

ポロポロとれてしまったやつも
そのうち根っこが生えてくるはず(ง •̀_•́)ง

どれがどこにあるか探して見てくださいねヽ(*´∀`)ノ

TAVERNA Tinoは今日も元気に営業しております!


今日の夜まで天文館で浴衣祭りをしていますので、

浴衣でこられた方限定ですが
グラスワイン1杯100円で
提供させて頂きます(ง •̀_•́)ง


近くまでお越しの際は
宜しければ是非TAVERNA Tinoまで
いらしてくださいね!

お待ちしております!


TAVERNA Tino




  • LINEで送る


Posted by TAVERNA Tino at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日楽しみに読んでいます。
Posted by 由美子 at 2017年08月27日 20:46
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
更新頑張ります!
Posted by TAVERNA TinoTAVERNA Tino at 2017年08月27日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆多肉植物
    コメント(2)