2017年11月23日

☆第1回 Tinoコン開催♡

おはようございます(><)

今日は朝からいい天気ですねヽ(*´∀`)ノ
お洗濯日和ですね!
祝日でも、主婦は関係無いですが…

しかも世間のお店は、アメリカの
ブラックフライデー?でセールをやっているので
出来るだけ今週は子どもと出かけるのをやめようと思っている私です(;´д`)トホホ…
絶対買っちゃうし買わされる…
年末前に財布の紐は固く閉めなければ…

緩まなければいいですが…

↑負けるな私



さて♡

11月19日の夜にTAVERNA Tinoでは

『第1回 Tinoコン♡』

を開催しました!

☆第1回 Tinoコン開催♡

今回は、男性12人、女性12人の合計24人で開催されました!
4人数テーブルに座ってもらい、時間になったら男性が隣のテーブルにうつり、全員と話せるようにしました!


料理もオードブルと、魚、肉、デザートを出しましたが、皆さんから

美味しかった~( ´艸`)

って言っていただけで嬉しかったです!

連絡先を交換されたり次ご飯食べに行く約束をされたり…♡
今後の報告が待ち遠しいですね.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

今回は友人の伝を頼り開催しましたが、今後は、ブログやSNS等で開催のお知らせをしますので、コメントやお店にご連絡頂けましたら、誰でもご参加出来るようにしますのでご参加お待ちしております٩( *˙0˙*)۶

まだ、出会ったことがない方と出逢いたい。


そんな方の出逢いの場を作れたらなと思いますので、是非♡お待ちしております!

ちなみに次回は12月3日(日)に開催予定です!
男性10名♡女性10名
4000円

時間は18:00から(時間変更あり)

TAVERNA Tino
099-227-7538


  • LINEで送る


Posted by TAVERNA Tino at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆第1回 Tinoコン開催♡
    コメント(0)