2017年12月31日

★2017年を振り返って

皆さんこんにちは!

早いもので2017年も残り数時間となりました!
大掃除や年越しの準備や帰省で慌ただしいと思います!

昨日もたくさんのお客様にご来店頂きました!
本当に有難うございます!感謝です!
ただ、時間帯が被ってしまい、時間がかかってしまいお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした(><)


皆さんスタートが早かった為、最後のお客様が帰られたあと、少し閉店には早かったのですが閉めさせて頂きました。

8月にOPENしてから毎日掃除はしているのですが、いつもはしない壁とか機械の中もしっかり掃除をして綺麗な年始を迎えたいという気持ちと、いつもありがとねと想いを込めて掃除しました(><)

まだOPENしてから半年も経っていないのですが、常連さんや、このブログを見て下さる方や、リビング新聞やCITY press、南日本新聞、TJ鹿児島をご覧下さった方、口コミで来て下さった方、新規のお客様、友人、知人、業者さん、全ての方々に大変お世話になり、感謝しています!


支えて下さる方、一人一人にご挨拶したいところですが…

この場を借りてお礼申し上げます!

皆さん本当に有難うございます!

2017年皆様に御心配、ご迷惑をおかけしながら手探りで始めたTAVERNA Tino。なんとか年を越すことが出来ました!
2018年皆さんに御心配、ご迷惑をおかけすることない様、更に精進し、1周年を迎えれる様頑張ってまいりたいと思います!

2018年1月4日からお店は開けます!
3日までしっかり身体を休ませて、パワーをフル満タンにして、皆様をお待ちしおります!

どうぞ来年もTAVERNA Tinoをよろしくお願いします!

良い年の瀬をお過ごしくださいませ!
★2017年を振り返って

.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜


このブログを読んでご来店下さった方へ

ご来店下さった際に、お声かけ頂きまして本当に有難うございます!
私が店にいない時も、店主からしっかり伺っています!直接ご挨拶させて頂いた方は、ブログ読んでます~!と言ってくださった後の私のニヤニヤ顔を見て笑って頂きましたw

本当に嬉しいんですw
仕事も頑張れますw
有難うございます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
またのご来店お待ちしおります!
お会い出来るのを楽しみに楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ
★2017年を振り返って

  • LINEで送る


Posted by TAVERNA Tino at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★2017年を振り返って
    コメント(0)