2018年05月18日

★カゴシマニアックスさんご来店!

こんばんは!

蒸し蒸しムンムンむわぁ~っと…
梅雨のような夜

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日はなんとあの…


カゴシマニアックスさんが!!

うちのTAVERNA Tinoを…

紹介して下さいました♡♡

↓↓

http://www.kagoshimaniax.com/archives/20735


嬉しすぎます~。°(°`ω´ °)°。

もう一度言わせてください!

嬉しすぎます~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


カゴシマニアックスさん!
本当にありがとうございました!
私は、お会いすることが出来なかったのでとても残念だったのですが、帰られたあと主人からすぐ興奮LINEが来ました!

また、いつの日か御来店をお待ちしております(^-^)

ありがとうございました!



少しずつでもたくさんの方に御来店頂ける様、
もっともっと頑張りたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


お昼は980円~ランチやってます(^-^)
+100円でプチデザートも付けられます!

夜は、コースの方はご予約いただけたら助かりますが、コース以外のメニューもあります!

アヒージョや、トリッパ(モツのトマト煮)
はよく出てます(*^_^*)
ワインも色々取り揃えております!


おひとりで、ふらっと御来店や、
ご夫婦、御家族、ママ会、お友達、会社の歓送迎会、会食、記念日等での様々な場面でご利用いただけますので、ぜひ御来店お待ちしております!


hotpepper
↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001185637/?vos=evhppsg0007&pog=mt(e)ti(aud-343044432694:kwd-419359389533)dv(m)cr(255548091286)fi()gi(55583358467)ci(1060200474)lc(1009783)ps(1t1)nw(g)&gclid=CjwKCAjw8_nXBRAiEiwAXWe2yU8-9hzB2Q2rHIeTHZWygR548w52urCll0o1Bc-7eqyT1X-1rY77jxoCIIoQAvD_BwE

☆。.:*・゜.+*:゚+。.☆

TAVERNA Tino
lunch→11:30~14:30(14:00LO)
dinner→18:00~22:30(22:00LO)
火曜定休

Tel→099-227-7538
〒892-0841
鹿児島市照国町13-30
ウィスティリア照国1F

  • LINEで送る


Posted by TAVERNA Tino at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★カゴシマニアックスさんご来店!
    コメント(0)